人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乾杯

気ままに更新してきた "のらくろ ねこのウンパ" ブログ
気がつけば今日で丸2年が経ちました

この2年色々ありました...、
はじめはウンパだけだったブログですが、
妹分ドロップが登場し、最近ではrinくんも仲間入り

今までは気にとめなかった事や、忘れ過ぎてしまう様な事も
ブログに書き綴る事でたくさんの方と共有でき思い出になり
自分自身も成長してこれたと思ってます
ありがとうございました
乾杯_d0139943_21441045.jpg
ウンパもキリンラガーで乾杯かい?


いよいよ3年目に突入です
相変わらず気ままな更新になりますが、
皆様どうぞこれからも末長いおつきあい
よろしくお願いします






↓猫ランキング参加中、ビバ★猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

by chi27ko | 2009-12-18 21:51
<< ウンパ in ベビーベット とろ〜り >>



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31