いまだ会えない愛するウンパへ
急にお家を空けて8日間が過ぎました。
コメントにも書かせていただきましたが、
緊急入院をしておりましてウンパに会えず、ブロクの更新が止まってました・・・。
本日無事に退院をいたしましたが、
実家に帰ってますのでいまだウンパに会えません。

入院中は遊び専門の相方さんがお世話をしてくれてましたが、
やはり毎日心配で、ごはんのあげ方など、事細かに記したメモを渡したり
迷惑なほど電話して様子を伺ってしまいました(笑)

そんな相方さんが送ってくれたウンパの写メールです。
d0139943_12225138.jpg

d0139943_1223045.jpg
家のちらかり具合がよくわかります
ウンパへ、今週末には帰るからもうすぐ会えるね。
[PR]
by chi27ko | 2008-02-21 12:26
<< かなり遅めのバレンタイン 監視ですか? >>



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31