人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンパとの出会い
今日はウンパが
はじめてお家に来た日の写真です

ウンパとの出会い_d0139943_1573288.jpg
2007年8月14日、
ウンパが約3ヶ月半の時にやってきました
生まれは5月初め頃ではないかと言われてます
寝姿はまるで子犬のようでした



ウンパとの出会いは「いつでも里親募集中」です。
約半年前くらい前からちょくちょく覗かせてもらってました。
しかし、私は猫と触れあうのが初心者のため、ゼロからのスタート。
お見合いに行った日は真夏の8月でした、
立川の駅からバスで30分くらいのところだったと思います。
「猫の味方ネットワーク」のとぐちさんが出迎えていただき、いざご対面。
玄関の扉を開けて一番に駆け寄って来てくれたのがウンパでした。

(続く)

by chi27ko | 2008-02-23 15:44
<< 出会ってから、その後 かなり遅めのバレンタイン >>



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31