人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびっ子はウンパ好き
ちびっ子はウンパ好き_d0139943_12323747.jpg
ロフトの窓が大好きなウンパ
そんなウンパが大好きなドロップ

ちびっ子はウンパ好き_d0139943_12325954.jpg
甘えてのび〜っしてみるも
ウンパは無視

ちびっ子はウンパ好き_d0139943_12331415.jpg
また外を覗いているウンパ
毛繕い中のドロップ

ちびっ子はウンパ好き_d0139943_1233309.jpg
結局は姉ちゃんの近くが一番いいドロップ








「ドロップのその後...」

ちびっ子はウンパ好き_d0139943_12343934.jpg
相変わらず悪玉菌と奮闘中のドロップですが
食事療法でウォルサムの消化器サポートを始める事になりました。
"消化性の高い原材料を使用した、腸管に優しい食事療法食です"(HPより)


お腹のゆるい子猫ちゃんには薬+食事で腸の環境を整えるのが
一番いいとお医者さんと相談して決めました。
このドライ+1日2回整腸剤とお腹のお薬をウェットフードの混ぜて与えていきます。





↓子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

by chi27ko | 2008-09-23 12:37
<< ナイスキック 侵略ドロップ >>



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31