眼力
d0139943_17163822.jpg
本日のウンパお目目も絶好調にまん丸です








「ドロップとヨーグルト」

d0139943_1717217.jpg
ブログ友達のKさんより教えていただいたケフィアヨーグルト。
少し前にお腹の調子が悪かったドロップに
大きくなってからも丈夫な腸になって欲しくて与えています。

さすが食いしん坊のドロップは
何を食べているのかわかっていないと思いますが、喜んで食べています。

ネコは体が欲するものを口にすると聞きました。
ウンパはネコ草が大好き、人間の食べ物は興味0
ドロップは食べ物全てが大好き、草は興味0

ウンパ(以下:U)はフミフミするけど、ドロップ(以下:D)はしない
Dは甘えるとき人の顔中を舐め回すけど、Uはスリスリするだけ。
Uは人の顔をみておしゃべりが出来るけど、Dは鳴けば人が来ると思っている。
Dはキレイ好きでトイレの砂はちゃんと埋めるけど、Uはツメが甘い。
Dは手が器用でオモチャを捕まえて持ち上げる事が出来るけど、Uはそんな遊び方はしない。
Uはジャンプが得意で高い所が好きだけど、Dはそんなに好きじゃない。
Dはマタタビ大好物だけど、Uは興味すら示さない。


長々とおつき合いありがとうございます。
まだまだたくさんの個性があって書ききれませんが
これからブログを通じて少しでも多くを残せたらいいなと思ってます。





↓私はヨーグルトなんて興味なしー
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-10-22 17:30
<< すっかり 低血圧 >>



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30