雨&ドロップ
d0139943_12194921.jpg
雨の日はなかなか起きれない人間と同じで
d0139943_12201595.jpg
ドロップのあくびもとまりません






明日からやっと産休に入ります。
PCの椅子に座るのも大変になってきた風船お腹...。
来週から里帰り予定です。
ウンパ&ドロップはしばらく相方さんとお留守番ですが
きっと近いうちに実家にくる事になりますね。

できる限り更新は続けますので遊びにいらしてくださいね〜♪


d0139943_12204162.jpg
U「ご飯は誰が用意するんだ!?」
d0139943_122186.jpg
D「私でない事は確かね...zzz」


ちゃーんと相方さんにお願いしてますよ、おふたりさん。






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-05-29 12:21
<< ウンパ 2歳の健康診断 おや? >>



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30