ウンパ 2歳の健康診断 その後...
5月末におこなった血液検査でGPT(肝臓値を示す血液の数値)は102と
今までで最高値を出してしまったウンパ 以前の記事はこちら
1日2回の投薬と、食事療法で約3週間経過をみました。


その結果、数値は54まで下がり正常値の範囲に!
薬のお陰だと思いますが、肝臓に負担をかけて夏を過ごすのは
あまりにも可哀想なので今回は薬に頼りました。
いったん薬は辞めますが、
引き続き食事で正常値を維持してくれればいいのですが...。

d0139943_17362196.jpg
神棚の前でくつろぐウンパ
罰当たりな...、ちゃんと掃除したので許してもらえるでしょう。
数値が維持するようにお願いもしたからね。







↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-25 17:45
<< King of POP M.... いらっしゃい >>



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30