Generation Gap
M.Jacksonが亡くなって今日で2週間がたちました
出産、入院と重なって世間から少し遠ざかっていたので
未だに信じられない私がいます。

高校生の頃LAにホームステイをしたことがあります。
その時初めてMTVを目にする機会がありました。
80年代のMichaelのlive映像やsuperbowlでのlive、
"THRILLER"をはじめ"bad"などの素晴らしいPVに
思わず目を奪われた事を思い出します。
Michaelが生きていた時代にその音楽やパフォーマンスに触れられた事は幸運です。

d0139943_10521544.jpg
IKEAの生地で作った布団カバーとシーツ

新顔のこの子(rinくん)はMichaelの死後この世に現れました。
彼の存在を知らず、功績を聞き、You TubeなどでPVを観て育つのですね。
まさに世代の違いです。

d0139943_10494167.jpg
ウンパ姉さんはベビーベットの見張り番

洋楽邦楽にとらわれずにたくさん音楽を聴かせてあげようと思います。
きっと好きな音は自分で見つける事でしょう。

d0139943_10511836.jpg
手編みのおくるみと、お祝いで作ってもらったママバック

まずはウンパやドロップの鳴き声やゴロゴロのリラックス音を聞かせて、
ねこ達の存在を気づかせてやりたいものですね(笑)

d0139943_10532714.jpg
rinが生まれた日の空




↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-07-09 11:05
<< 午前3時のドロップ new face >>



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30