2009年 02月 02日 ( 1 )
ネズミドロップ
ドロップの魅力的な白いタイツが
グレーに染まってきたので
晴れた昨日、恐怖のシャンプーをしました

どこから出てるのかわからないほどの大声で鳴きわめくちびっ子

心配そうなウンパはお風呂場の前でウロウロしていました

d0139943_1382675.jpg
そして濡れネズミの出来上がり
d0139943_13132417.jpg
肉球をパーッと開き力強く毛繕い中


ウンパは水をかけると、とってもスレンダーになるのに
ドロップさん...、ほとんど変わりませんね
d0139943_13134325.jpg
そのお腹何が詰まっているのですか!?
術後、お腹の毛もほとんど生え揃ってきました








「しずく体型ドロップ」

d0139943_13141233.jpg確かにしずく体型だったのでドロップと名付けましたが、
その名の通りムクムクとしずく型に成長をとげたドロップさん。
ついにウンパの体重を少しですが超えてきました。

短胴(コビー)型なので大きさはウンパよりも小さいはずなのに...
よく食べて、よく寝ると本当によく育つんですね!









↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-02-02 13:16



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28