2009年 06月 05日 ( 1 )
Happy Birthday
気がつけばもう6月です
(多分)5月生まれの2ニャンにとってはちょっと遅くなっちゃったけど

d0139943_1329458.jpg
お誕生日おめでとう

d0139943_1329474.jpg
ウンパは2歳になりました

d0139943_13295658.jpg
ドロップはやっと1歳ですね



この1年、私たち人間の間では色々な事があって
ウンパ&ドロップを振り回してしまった事も多々ありました


それでも毎日お出迎えしてくれる律儀なウンパ

頼んでないのに人間の体を舐めて毛繕いしてくれる優しいドロップ


d0139943_13291797.jpg
いつもいつもありがとう

d0139943_13292747.jpg
これからもずっと一緒にいようね


d0139943_13293635.jpg
そしてこのブログを通じて色々な猫ちゃん&飼い主さん達に出会えた事、
すごく感謝しています

ゆっくりのんびりなブログですが、
このままゆっくりのんびり続けていきます
どうぞよろしくお願いします
d0139943_1334827.jpg





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-05 13:33



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30