<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
春、間近。
そうだよね?
ウンパ

d0139943_13315196.jpg
わからん
[PR]
by chi27ko | 2008-02-29 13:35
ウンパのロマン
ねこのロマンはやはりジャンプですか?

ウンパも気になる場所に必ず大ジャンプします
開けっ放しのクローゼットに・・・
d0139943_19131493.jpg
いいかな?
d0139943_19144022.jpg
・・・
d0139943_1915858.jpg
よし
d0139943_19155455.jpg
ためてー
d0139943_19163930.jpg
ジャンプ
d0139943_19172414.jpg
ズリ・・・
d0139943_19174947.jpg
の、のれた!?
d0139943_19181959.jpg

d0139943_19192018.jpg
ウンパ未開の地へ、いってらっしゃい
[PR]
by chi27ko | 2008-02-28 19:24
ねずみの行方
いつもお世話になってます
「快適ねこ生活」さんがキャンペーンで
ねずみのおもちゃを5匹プレゼントしていただきました
d0139943_2224235.jpg
そのうちの2匹撮影中
d0139943_2224541.jpg
ジョーンズのテーマとともに背後から接近中
d0139943_22252676.jpg
白ねずみ狙いを定めて
d0139943_22255811.jpg
自分の城へと、連れ去りました
[PR]
by chi27ko | 2008-02-27 22:28
寒くない?
d0139943_128876.jpg
約10日間、日課のひなたぼっこができなかったウンパ
ストレスが溜まってたのでしょう
d0139943_1283077.jpg
夕方になっても帰ってきません
d0139943_1285828.jpg
お! 早い早い
[PR]
by chi27ko | 2008-02-26 12:13
ウンパ ただいま
d0139943_13333992.jpg

d0139943_13335752.jpg
おかえり ご飯ちょだい
[PR]
by chi27ko | 2008-02-25 13:35
出会ってから、その後
ウンパがお家に来てから1ヶ月後の写真です

d0139943_20332415.jpg
9月14日、
ウンパは4ヶ月半くらいになってます
この頃は毎日たくさんご飯を食べ、
よく遊び、よく人の手に噛みつき(笑)、
みるみるうちに大きくなりました


初めて拾われた時(別の方に拾われました)、
左足にケガをしウミがたまり瀕死の状態でした。
すぐに治療していただきケガは治りましたが
ケガの原因であろう事故の際、左足の膝のお皿が外れてしまったようです。
座り姿勢のときに左右の足の形が違うのでわかります。

しかし、そんなことがあったのかと思わせるくらい
元気に走り回り、遊ぶ姿を見ると安心します。

[PR]
by chi27ko | 2008-02-24 21:06
ウンパとの出会い
今日はウンパが
はじめてお家に来た日の写真です

d0139943_1573288.jpg
2007年8月14日、
ウンパが約3ヶ月半の時にやってきました
生まれは5月初め頃ではないかと言われてます
寝姿はまるで子犬のようでした



ウンパとの出会いは「いつでも里親募集中」です。
約半年前くらい前からちょくちょく覗かせてもらってました。
しかし、私は猫と触れあうのが初心者のため、ゼロからのスタート。
お見合いに行った日は真夏の8月でした、
立川の駅からバスで30分くらいのところだったと思います。
「猫の味方ネットワーク」のとぐちさんが出迎えていただき、いざご対面。
玄関の扉を開けて一番に駆け寄って来てくれたのがウンパでした。

(続く)

[PR]
by chi27ko | 2008-02-23 15:44
かなり遅めのバレンタイン
バレンタイン前日
温かく、気持ちのいい日だったので
1日早くウンパにチョコを贈りました
d0139943_16464441.jpg
何これ?何これ?
d0139943_16474572.jpg
クンクン

ウンパはチョコやクリーム、ヨーグルトなど
どこの猫ちゃんも好きそうな人間の食べ物には興味0
珍しいくらい、いわゆる猫食のみ食べる猫です


チョコは前日、更新は一週間後・・・。
健康第一でがんばります!

[PR]
by chi27ko | 2008-02-21 16:56
いまだ会えない愛するウンパへ
急にお家を空けて8日間が過ぎました。
コメントにも書かせていただきましたが、
緊急入院をしておりましてウンパに会えず、ブロクの更新が止まってました・・・。
本日無事に退院をいたしましたが、
実家に帰ってますのでいまだウンパに会えません。

入院中は遊び専門の相方さんがお世話をしてくれてましたが、
やはり毎日心配で、ごはんのあげ方など、事細かに記したメモを渡したり
迷惑なほど電話して様子を伺ってしまいました(笑)

そんな相方さんが送ってくれたウンパの写メールです。
d0139943_12225138.jpg

d0139943_1223045.jpg
家のちらかり具合がよくわかります
ウンパへ、今週末には帰るからもうすぐ会えるね。
[PR]
by chi27ko | 2008-02-21 12:26
監視ですか?
d0139943_22401374.jpg
夕飯のカレーを
d0139943_22411994.jpg
目で追ってるウンパ監視委員




食後のグルーミング
d0139943_22434554.jpg
にゃーん
d0139943_2244145.jpg
ぷっ
d0139943_22441189.jpg
にゃーん
d0139943_22442239.jpg
ぶっふー(笑)
変な顔!!
[PR]
by chi27ko | 2008-02-12 22:48



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko