<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
準備万全ウンパ
d0139943_19112093.jpg
だれよりも先に玄関で待機
早く帰ってこようと思わせる顔してます
[PR]
by chi27ko | 2008-02-11 19:13
不機嫌ウンパ
d0139943_04224.jpg
そりゃー、毎日写真を撮られたら
d0139943_044932.jpg
機嫌の悪さが顔に出ます


d0139943_05462.jpg
ムー
[PR]
by chi27ko | 2008-02-10 23:02
ウンパ、のびる首
d0139943_18521311.jpg
にょきっとのびてます。
毛並みがジャケット着ているみたいです。
[PR]
by chi27ko | 2008-02-08 18:52
目でモノ云ふ
d0139943_18182583.jpg
シャンプー中は
d0139943_18184932.jpg
やたらおとなしくなるウンパ
d0139943_1819169.jpg
やめさせてと目で訴えるネズミ
[PR]
by chi27ko | 2008-02-07 18:21
トロピカルカラーウンパ
d0139943_2332962.jpg
私の大好きな!
ウンパとトロピカルカラーの折りたたみ傘

なぜかビックリしてるね
(これで雪でも楽しいね)
[PR]
by chi27ko | 2008-02-06 23:04
ウーンパ!
呼んでみました

d0139943_08677.jpg
・・・
d0139943_083160.jpg
カサカサしてます
d0139943_085386.jpg
ぬぬっと、アゴから
d0139943_092154.jpg
ウンパ登場、ちょっと横幅細くなった!?
(なになに?ご飯?)
[PR]
by chi27ko | 2008-02-05 23:38
snow manとウンパ
先週降った雪をウンパに見せてあげられなかったので
今日は朝から粉雪と積もった地面に興味津々。
d0139943_234159.jpg
ウンパ生まれて初めての雪
乗り出しすぎて落ちないでね。


夜あまりにもかわいい雪だるまが両隣のお家にできていたので
写真を撮らせていただきました(勝手にすみません)
d0139943_239031.jpg

d0139943_2391555.jpg
あまりのかわいさに笑顔がこぼれ、子ども心に戻ります



d0139943_23114465.jpg
ウンパ肉球で雪を踏みしめてます
d0139943_23121324.jpg
呼んでもなかなか出てきませんでした
(草むらに顔が出てるのわかります?)


d0139943_23214265.jpg
いつまでこの雪は降り続けるのでしょうか?  家の前より
[PR]
by chi27ko | 2008-02-03 23:22
3匹子ねこ モビール
デンマーク、フレンステッド社のKitty Cats
3匹子ねこのモビールです。
d0139943_2310569.jpg

モビールは大好きで友人へのプレゼントによく選ぶものなのですが、
初めて自分用にセレクトしてみました。


d0139943_2312958.jpg
案の定
「にゃにゃ にゃにゃ」言いながら熱い視線を送ります。
d0139943_2313151.jpg
相手にされず初の失恋  くう〜ん
[PR]
by chi27ko | 2008-02-02 21:20
深夜の大ジャンプ
昨日深夜1時半ころ

2階の窓から大ジャンプ(すべって落ちた)

下は人んちのお庭・・・。

夜分にピンポンするわけにもいかないし、
すみません、勝手にお邪魔しました。
ウンパ救出劇から約15分後、
家に戻ると、家中の電気とドアが開けっ放し。

そんだけ慌ててたんですー。


d0139943_23371015.jpg

そんなわけでこんな物が首に(名前と連絡先入り)
[PR]
by chi27ko | 2008-02-01 23:44
ウンパの気配
キッチンの流し台
d0139943_13552714.jpg
ん?  間違いさがし??  ヒントは耳
d0139943_13562017.jpg


d0139943_13571892.jpg
登場!(どこにいるかわかる?)
なんでそこに?

d0139943_13594116.jpg


昨日深夜、ウンパ逃亡はかる!
しかし失敗・・・。
続きは後ほど

[PR]
by chi27ko | 2008-02-01 14:02



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko