<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
おはよう ウンパ
d0139943_8284645.jpg
おにぎりウンパ
今日も曇りですね

いいコでね








「更新」

d0139943_8334054.jpg
入院中も相方さんに頼んで
毎日ではありませんが気ままに
更新させていただく予定です。

コメント欄は閉じさせていただきます。



よろしければ遊びにいらしてくださいね。






[PR]
by chi27ko | 2008-05-31 08:35
飛び込みウンパ
d0139943_142859.jpg
位置に着いて ヨーイ!

d0139943_14281994.jpg
フライングです

d0139943_14283534.jpg
まだ"ドン!"って言ってませんよ、ウンパ








「お知らせ」
d0139943_14285522.jpg
私事ですが、
今週の土曜から手術のため入院する事になりました。
そのためブログを1〜2週間お休みさせていただきます。
毎日来ていただいてる方々すみません。
復帰しましたら皆様の所に遊びに行かせていただきますね。

ウンパには多少なりストレスを与えてしまうかと思うと心配ですが、
相方さんにお世話をお願いしてますので一日でも早く戻りたいと思ってます。






[PR]
by chi27ko | 2008-05-29 14:36
クローゼットからこんにちは
ネコの不思議
d0139943_11392479.jpg

d0139943_11394149.jpg
そこに何があるかわからないのに
入りたがり








「語り合う」

d0139943_1141196.jpgロフトの窓辺で
向かい合って語り合う1人と1ニャン







↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-05-28 11:51
M
最近の遊び

d0139943_11592539.jpg
壁と扉の間に入り待つ

d0139943_11594068.jpg
自分でコーナーに頭を突っ込む

d0139943_120057.jpg
この顔、もっと追い込んでって言ってません?


もしやウンパ
マゾ?








「I Kichijyoji」

d0139943_1212218.jpg吉祥寺ギャラリーFeveで開催中の
"Lovely エプロン展"


かわいいクロス達で作られた、
個性的なエプロンが
お出迎えしてくれました。
[PR]
by chi27ko | 2008-05-27 12:02
森の動物とウンパ
さて、この残念な動物のかけらは
d0139943_1431015.jpg
ウンパの攻撃を逃れるために
トイレに避難させられていたお香たて

少しの隙間を見つけて夜中にトイレに忍び込み
ひっくり返してこんなにしてくれました

d0139943_14322981.jpg
これからボンドとツマヨウジで
修復作業に入ります

d0139943_14325818.jpg
修復中は相方さんの制止にあい
近寄れないウンパ

d0139943_16174888.jpg
なんとか出来上がり
トイレの棚に戻されました









「インセンススタンド 森の動物」

d0139943_14333363.jpg
ドイツ製のお香たて 木製でかわいらしい質感

修復後、お母さんシカの向きを間違えた事に気づきましたが、
まーこれはこれでよしとします。



↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-05-26 14:37
チェスト
d0139943_12101529.jpg
掃除機中や、部屋の中が蒸し暑いとき、TVを見ているとき...
(ウンパをかまってあげてないとき)
チェストの上からこちらを見るウンパ

d0139943_12103590.jpg
ひとつの避難場所です








「鎌倉 cafe」

d0139943_12114032.jpg"てぬぐいcafe 一花屋"
江ノ電 長谷駅下車 徒歩5分

静かな空間がとても心地よく
都心にはないスローな時間を感じられました。




d0139943_12123038.jpg野菜いっぱいのカレー









↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-05-25 11:09
白梅
「この時期に梅?」っと思いながら
きれいなので飾ってみました
d0139943_13212233.jpg
香りを楽しむウンパ







「モグラたたきウンパ」

d0139943_1321466.jpg








↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-05-24 13:23
おヒゲ
d0139943_11372735.jpg
遊んでたら
大事なおヒゲが...。








「京都お土産」

d0139943_11454311.jpg仕事の先輩より
二條若狭屋の不老泉(ふろうせん)をいただきました。
お湯を注ぐだけで葛湯が出来上がります。
パッケージの絵柄がとてもかわいく、それぞれ中身が違うのです。
・雪(松の絵柄)・・・真っ白の葛湯
・月(うさぎの絵柄)・・・抹茶風味
・花(花の絵柄)・・・善哉風味
善哉と抹茶は、お湯を注ぐと千鳥とあられが浮いてくるおまけ付き★

飲むのがもったいないです。



↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-05-23 11:39
作品ナンバー1
d0139943_12184120.jpg
芸術的なプリーツ
d0139943_12185681.jpg
アーティストはもちろんこの方(作者近影 2008.5)
先生、次はどんな作品をお考えですか?
d0139943_12195373.jpg
「次はツメ先を使った現代アートにチャレンジするかな」








「月夜」

d0139943_12202617.jpg電気を消すと
月明かりで十分な夜でした。
ロフトの窓からポツンと見えます。

今月は20日が満月でした。
来月も見れるといいですね。







↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-05-22 12:22
井の頭公園
先週の週末
またまた井の頭公園にお散歩へ


d0139943_15244442.jpg
今回のチェックは意外に早く終わりました
2回目なので慣れてきた? ウンパ

d0139943_152554.jpg
上を飛ぶハトを目で追い
d0139943_15252976.jpg
おヒゲが四方八方へ

d0139943_15254722.jpg
木に乗せてあげれば凛々しいウンパに早変わり

d0139943_1526363.jpg
井の頭公園にもイチゴがありました
(小さい赤い実見えますか? しかもかなりジメっとした場所に...ワイルドですね)
[PR]
by chi27ko | 2008-05-20 15:28



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31