<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
暑いでしょう
d0139943_1381025.jpg
夏なのに
d0139943_1382582.jpg
肉球の間に毛がワサワサ生えています







↓これが私の生きる道
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-30 13:09
麦茶とウンパ
d0139943_11574462.jpg
冷やした麦茶の下には
お昼寝中のウンパがいました








「I Kichijyoji」

d0139943_115839.jpg "お茶とお菓子 横尾"
私が吉祥寺で一番のお気に入りのカフェ。
女性一人でも気軽に入れる様な空間で
とても居心地がよい。

なによりお菓子(和菓子)、お昼のご飯、
もちろん飲み物もとてもおいしいのです。



写真:比内地鶏のそぼろごはん
お勧めの飲み物:チコリのカフェオレ







↓mix白黒ネコランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-28 12:10
デモウンパ
d0139943_11565941.jpg
やだやだ!
d0139943_11571764.jpg
絶対どきません
d0139943_11573848.jpg
体を張って阻止します
d0139943_11575644.jpg
ヒモだって食ってやる

d0139943_11582114.jpg
しかしウンパの力では
あっけなく引き払われました


長い事ウンパのお気に入りのダンボールでしたが、
最近放置され気味だったので使わないなら捨てちゃうよ!
っと準備を始めたらこの通り。







↓失ってから気づくダンボールのありがたみ...。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-26 12:10
ネイルにウンパ
d0139943_1333788.jpg
私の生活に、ウンパあり

d0139943_134593.jpg
私のネイルにも、ウンパあり






↓しつこいと嫌われます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


地震がありました。皆様どうかご無事でいらっしゃいますように...

[PR]
by chi27ko | 2008-07-24 13:06
シルエットウンパ No.2
d0139943_18322878.jpg
前回よりさらに高い所から... (No.1はこちら
ほんとネコって絵になります








「ぎりぎり」

d0139943_18332483.jpg絵になる反面、
たまにぎりぎりの顔もします。













↓ギリギリで何が悪い
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-23 18:35
キャットタイム
d0139943_13254667.jpg
気になる
d0139943_1326338.jpg
この香り、気になる




d0139943_13263033.jpg
案の定ひっくり返しました...(下に散らばる土も気になる)

ウンパは期待通り、何かやからしてくれるので見ていて飽きません。


d0139943_1327012.jpg
「汚れた足は部屋に入る前にきれいにします」








「キャットタイム」

d0139943_13272454.jpgシソ科 ニガクサ属 / 多年草



葉をさわると強い香りがします、
この香りがネコが好きみたいですよ。









↓こんな所においておく方が悪い!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-22 13:29
乙女
d0139943_122589.jpg
たまに見せる乙女な顔








「お仕事メモ」

d0139943_12253422.jpg"BOSSA KIDS"
HiHiRecordsより絶賛発売中

以前ブログで紹介しました"Sweetsmaniac"さんに
絵コンテを渡して作っていただいたケーキが
カバーになっています。
お子様とニャンコと一緒にボザノバを...




↓乙女心をくすぐります
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-21 12:28
おでこにカツオスープ
寝ているウンパの頭をなでにきたら
d0139943_10552955.jpg
おでこに毛の固まりが... (わかります?)
d0139943_10555425.jpg
ジェルで固めたの? ウンパ


おそるおそる匂いを嗅いだら"カツオ"でした。
朝食にカツオ風味のスープを用意している最中から、お皿に顔を突っ込んで食べていたウンパ。
その時に頭の上にたれたまま固まってしまったようです。


d0139943_10562251.jpg
ちょっと色気づいてきました







↓ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-20 11:00
足の裏 vs ウンパ
シャワー後の足が大好きなウンパは...
d0139943_12499.jpg
足の裏を見せると
d0139943_12113995.jpg
ガシッと捕まえて
d0139943_1245835.jpg
本気で噛み切ろうとします


逃げても逃げても、足をめがけて追っかけてきます
夏場は素足でいることが多いため生傷が絶えません...



d0139943_1292171.jpg
「カツオの次に大好物なの」





↓噛み味がグー
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-19 12:19
おてんばすぎ
d0139943_15373873.jpg
いつの間にそんな所に登れるようになったの?


ベランダの手すりの、そのもっと上です。
ウンパですら足を伸ばして立っていられない場所、でも毎日登ってます。







↓いつまでも子どもじゃないんだって
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-07-17 15:40



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko