<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
残暑お見舞い申し上げます
d0139943_10333452.jpg
残暑厳しき折、どうぞ皆様ご自愛くださいますようお願い申し上げます







「1年たちました」

d0139943_1037678.jpgウンパが家に来てから1年がたちました。
この1年ウンパのお陰で楽しい思い出がたくさんできました。
これからも私たちの家族の一員として
一緒に成長していく事を願っています。

ウンパ!
ゆっくり、ゆっくり大きくなってね。

(←家に来て約1ヶ月の頃)

[PR]
by chi27ko | 2008-08-17 10:42
悪夢?
d0139943_21262562.jpg
本気で寝ています  半目です

時おり小刻みにケイレンし、手を動かしながら寝ております
どんな夢をみているのかな??







↓ハシゴはどうした!?
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



手づくりキャットハシゴは、材料が不足のためちょっと延期です。
そしてハシゴから階段に変更中です。
一体どんなものになるのか...、う〜ん。
楽しみにしていただいたみなさま、もうしばらくお待ちください!!

[PR]
by chi27ko | 2008-08-15 21:31
キャットタワーなロフト
d0139943_2312072.jpg
素敵なデザインのキャットタワーに出あえず
約1年が過ぎようとしています

キャットタワーって大きいものになると途端に巨大化して、
うちのような小さいお部屋には不向きでした

d0139943_2313937.jpg
なので、ロフトを有効利用

ウンパがいつでも登れるように
ハシゴを出しっぱなしにしていた事もありました

か、冷蔵庫の開閉の度に
重いハシゴを持ち上げて収納するのには限界が...
d0139943_2315634.jpg

ある日、家に帰るとウンパが見当たらない
「あれれ?」っと思ったらハシゴも出ていないのに
ロフトに上がって遊んでいたのです

冷蔵庫の上から大ジャンブ!
直角なハシゴにぶら下がり、ガリガリっとよじ登るスタイルで
登っているのを、その後何度か見かけました

そこまでしてロフトが楽しいのか!?っと思い
思い切ってキャットハシゴを作る事に...
d0139943_2322039.jpg
降りたいからハシゴを出してと催促するウンパ


続いちゃいます...。






↓うまくできるのでしょうか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-08-12 23:06
位置について
d0139943_2123502.jpg
用意
d0139943_21241449.jpg
ためてー
d0139943_21243175.jpg
ドン!



日本代表ウンパ選手はこの暑さでも夏バテもなく元気です。
キャットタワーをお盆に作ろうかと思って計画中。
いいものができるといいのですが...。









「ヴィンテージボタンピアス」

d0139943_21245646.jpg"corchea"のアクセサリーがついに届きました!
(以前の記事はこちら


かわいすぎです!
つけるのがもったいないくらい。
8月11日より予約販売が開始されるそうです。
↓気になる方はぜひ★
corchea







↓あのボタン食べられるのかな??
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-08-09 21:29
おはぎウンパ
d0139943_1391027.jpg
ウンパも下からあおって撮ると
おはぎみたいな丸い顔になるんだね








↓レディーに向かって失礼しちゃう!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



最近仕事がバタバタしていて、みなさんのところへ遊びに行けてませんが
週末やお盆はお休みするので、その頃遊びに伺いますね。

<追記>
昨日の神宮花火は南青山の事務所からみました。
エイベックスのビルがあと10M後ろに建ってくれていれば完璧だったのに!!
っと話しながらビルの間のかすかな火の粉に夏を満喫しました。
少し冷えたビザと麦茶(仕事中なので)で幸せ一杯でした。

[PR]
by chi27ko | 2008-08-08 13:12
夕食
d0139943_12421277.jpg
"黒缶"ごちそうさま





↓黒缶は最近のお気に入り♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



今日の東京は溶けるような暑さです。
外で働いている方々水分補給を忘れずに、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。

そして今日は神宮花火大会。
がんばって仕事を終わらせてみんなで見れますように。

[PR]
by chi27ko | 2008-08-07 12:43
ウンパものさし
日曜日
お昼寝中のウンパに近づいてパシャリ
d0139943_2046345.jpg
"何見てんだよー"っと言わんばかり...


その数分後
相方さんが同じように近づいてパシャリ
d0139943_20472948.jpg
"ラブリーポーズ"


この差は何!?







↓そろそろ新しいバナーにしようよ〜
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-08-04 20:51
真夏のロフト
d0139943_13937100.jpg
涼しげに窓を見つめるウンパですが
この日のロフトの気温は体温を超えるほど...
写真を撮っている間も汗がどんどん出てきました
d0139943_1395946.jpg
それでもロフトから見る外の景色が好きなウンパ
d0139943_13102021.jpg
しかし、あまりの暑さに日陰で休憩
d0139943_1310347.jpg
それでも暑くて完全な日陰に移動


私は20秒でリタイア、ウンパは1分弱で降りてきました。
この季節、ロフトでの作業はホットヨガくらいの運動量になります。
ウンパにとっても遊ぶ場所が減ってしまってとても残念そうです。






↓キャットタワー買って欲しいな〜
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-08-03 13:11
まんまる
d0139943_12465275.jpg
皆様からもウンパは目が丸いと言われますが
この目は本当に丸い!!
d0139943_1247669.jpg

人形みたいです







↓mix白黒ネコランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-08-02 12:48
緑とウンパと直線と私
d0139943_11442913.jpg

そこにイスがあると
登らずにはいられないのがネコ






↓mix白黒ネコランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-08-01 11:46



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko