<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
フミフミ ウンパ (秋Ver.)
今年も毛布の季節になりました
d0139943_1404814.jpg
甘えん坊のウンパ姉さんは発見後すぐにフミフミ開始

ウンパのフミフミは毛布を噛み、前後の足を動かしてしまう
ちょっと変わった踏み方(前回の記事はコチラ

d0139943_1413098.jpg
きっと、お母さんを思い出しているんでしょうね
幸せそうな顔してます







↓白黒mixランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-09-29 14:02
これナニ?
d0139943_1322817.jpg
ドロップはネコじゃらしに興味なし








「ドロップのその後...」

d0139943_1323185.jpg少し前から薬をやめて
整腸剤と食事で様子みています。

形ある(まだ柔らかいですが)
便に変わり2日たちました。

嬉しい限りです。
引き続きがんばれドロップ!!




↓子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ



[PR]
by chi27ko | 2008-09-28 13:24
ネコじゃらしも、もう終わり
d0139943_13285358.jpg
すっかり秋らしい気温になりました
ウンパの好きな毛布の登場です

ネコじゃらしも終わりですね






↓白黒mixランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-09-27 13:31
ナイスキック
d0139943_235337100.jpg

近よりすぎ!








↓白黒mix&子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



いつもコメントありがとうございます。
私事ですが、最近仕事がバタバタしておりますので一時コメント欄は閉じさせていただきます。

[PR]
by chi27ko | 2008-09-25 23:56
ちびっ子はウンパ好き
d0139943_12323747.jpg
ロフトの窓が大好きなウンパ
そんなウンパが大好きなドロップ

d0139943_12325954.jpg
甘えてのび〜っしてみるも
ウンパは無視

d0139943_12331415.jpg
また外を覗いているウンパ
毛繕い中のドロップ

d0139943_1233309.jpg
結局は姉ちゃんの近くが一番いいドロップ








「ドロップのその後...」

d0139943_12343934.jpg
相変わらず悪玉菌と奮闘中のドロップですが
食事療法でウォルサムの消化器サポートを始める事になりました。
"消化性の高い原材料を使用した、腸管に優しい食事療法食です"(HPより)


お腹のゆるい子猫ちゃんには薬+食事で腸の環境を整えるのが
一番いいとお医者さんと相談して決めました。
このドライ+1日2回整腸剤とお腹のお薬をウェットフードの混ぜて与えていきます。





↓子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-09-23 12:37
侵略ドロップ
d0139943_1965453.jpg
ロフトのウンパスペースを
着実に侵略しつつあるドロップ








「ドロップのその後...」

d0139943_199671.jpg本日の検便の結果...、

やはり、まだよくなっていません。
早くて1ヶ月、遅くて半年以上は
気長に見守る事になりました。
ドロップがんばれ!!


食事療法でウォルサムの"消化器サポート"
(カリカリ)も本日より始まります。
また次回ご報告します。


←しずく(ドロップ)体型のドロップ






↓白黒mix&子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-09-20 19:24
ウンパ監視員...つづき
d0139943_2115886.jpg
ドロップの大あくび


参りました...(ペコリ)







↓白黒mix&子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



"ドロップを温かく見守ってくださる皆様へ"
励まし、応援、アドバイスコメント大変感謝しております。
気弱になる事なく早く治るように私も努力しますので
引き続きご支援やアドバイスよろしくお願いいたします。

[PR]
by chi27ko | 2008-09-18 21:22
ウンパ監視員
d0139943_2293099.jpg
少し高い所から...なにやら監視中








「ドロップのその後...」

d0139943_2210899.jpg一向によくなる気配がありません。
気長に治療ってどれくらい気長なんでしょうか。

見た目は元気そうですが、
お腹は全然元気じゃありません。
心配です。






↓白黒mix&子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-09-17 22:11
どきどきロフト
d0139943_22495746.jpg
ハシゴでロフトまであと一歩

d0139943_22502083.jpg
ついに制覇です
2ニャンで記念ショット(@ロフト)
ドロップが得意気に見えます








「ドロップのその後...」

d0139943_22514734.jpg本日の検便の結果...、

悪玉菌バランスがまだ多く軟便が続いています。
薬も整腸剤も引き続き飲む事になりました。
仔猫なので治るのにしばらく時間がかかるので、
気長に治療することになります。







ドロップ 約4ヶ月半 体重:1.8kg





↓白黒mix&子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-09-13 22:56
姉さんありがとう
d0139943_21244359.jpg
ウンパのお陰でドロップもだいぶよくなったよ

ありがとね、ウンパ姉さん








「カイくん日和写真展」

d0139943_21341459.jpg

9月10日発売のDVD「カイくん日和」の発売を記念いたしまして
ビクターショールーム ニッパーズギンザにて、写真家かくたみほさんが
同作品収録中に撮影したスチル写真の展示会が開催中です。
動物好きの方は誰もが興奮するであろう写真展です、
ぜひ白い犬カイくんの魅力にハマって下さい。

ちなみに私、「カイくん日和」のパッケージデザインを担当いたしました。
CD屋さんに立ち寄った際はご覧いただけるとうれしいです。




↓白黒mixランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-09-12 21:41



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko