<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
秋晴れ
先週の土曜は秋晴れで、洗濯物もよく乾き
気持ちのいい週末でした
d0139943_163023.jpg
ウンパもベランダで青空に浸ってます
d0139943_1631537.jpg
ドロップはロフトの窓から夕日を浴びています
d0139943_163581.jpg
2にゃんともお外が気になる今日このごろです

秋晴れって気持ちいいね






↓白黒mix&子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-10-08 16:05
末広がり
d0139943_18484018.jpg
そのうちウンパに背中でツメ研がれるよ、ドロップ...








「ドロップのその後...」

d0139943_18544687.jpg
おかげさまで固くコロコロとした便にかわり
ホッと一安心です。


よかったね〜ドロップ
がんばったかいがあったね!!
えらいえらい。








↓子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-10-05 18:59
直線ドロップ
d0139943_20866.jpg
またの名をツメ研ぎとも言います








「おまけ」

d0139943_2095469.jpgネットショッピング中のドロップ
"今日はどのネコ缶にしようかしら〜"








↓子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

[PR]
by chi27ko | 2008-10-03 20:10
恥ずかしがり屋 ドロップ
d0139943_1305152.jpg
ドロップが家に来て初めての来客
私の父がぶどうを手みやげに遊びに来ました

d0139943_131575.jpg
ウンパと私は実家で1週間お世話になった事もあり
覚えていたようで、匂いを嗅いだ後近寄って来ました

d0139943_131238.jpg
ドロップは終始物陰に隠れ
だたひたすら視線を送るだけ...

d0139943_132931.jpg
性格の違いなのね

d0139943_1332915.jpg
それにしてもウンパは人大好きな子です





↓白黒mix&子猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


10月に入り秋らしくなりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつも"のらくろ ねこのウンパ"ブログを応援していただきありがとうございます。
最近はちびっ子ドロップの体調の事で
たくさんのアドバイスをいただき大変嬉しく思っております。
形ある便に変わり5日ほどたち、今の所順調に回復しております。
これも皆様の応援のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。
引き続き、気ままな更新ですがどうぞおつき合いいただければ幸いです。

くれぐれも皆様ご自愛くださいませ。

管理人:ウンパより

[PR]
by chi27ko | 2008-10-01 13:08



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko