<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いつのまにやら
d0139943_13595156.jpg
薄々は気づいていたけど
ウンパ3.2Kg、ドロップ3.7Kg

いつの間にやら追い越してました

そろそろ2ニャンともお誕生日ですね、きっと...

ドロップはウンパと同様、生まれた日がわからない
毎日が誕生日の子...

d0139943_1415494.jpg
そろそろ健康診断に行きましょうか!?おふたりさん!

あ、目そらされた






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-04-23 14:02
ウンパーマン
d0139943_14492342.jpg
時おり見せる
この表情とこの耳

d0139943_14494650.jpg
ヘルメット着用ウンパ
お気に入りです





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-04-20 14:54
春の休息
d0139943_1382142.jpg
うつらうつらとしていた昼下がり...
目を覚ますとあんこ味ときな粉味のお団子が
横にくっついて寝ていました








「家族写真」

ある晴れの日
ブログでもおなじみの写真家かくたみほさんに家族写真を撮っていただきました。
*かくたさん写真集はHPで本日より発売です。
 限定1000部のリミテッドエディションですのでお早めに!


家族写真と言っても相方さんとお腹の大きな私、
ウンパ&ドロップの予定のはずが...
さずが人見知りドロップさん、残念ながら登場ならず。

d0139943_13105499.jpgベタがあがったので早速セレクト、

←ドロップさん!いくら探してもいませんよ。
ウンパはこれが気に入ったようです。




↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-04-17 13:17
スヤスヤ
d0139943_150417.jpg
ベランダのクーラー室外機の上でスヤスヤとお休み中
いい季節になりましたね








「井の頭公園とボルゾイ」

d0139943_1533086.jpg今月の初めに三鷹ジブリ美術館へ...
その帰り満開の桜を見に井の頭公園内を通っていたら
大きな犬・ボルゾイを発見!
おじいさんの膝の上で抱っこされているんですよコノ子。
ちなみに妊婦の私、コートに隠れてますがお腹かなり出てます。





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-04-16 15:08
Bye bye 冬毛
すっかり春めいてきました
冬毛ともお別れの時期ですね
ドロップにとっては初めての冬毛でしたが着心地はどうだったかな?

d0139943_14382281.jpg
ウンパはファーミネーターが大の苦手猫ですが、
ドロップは見つけると駆け寄ってきます

d0139943_14395520.jpg
自分の毛なのに食べようとするのは猫の習性ですかね!?

まだまだ抜ける気配がしますが、
家中に茶白の毛が飛び散りそうなので今日はこの辺でやめときます。

ウンパの毛は相方さんにお任せ...、
私はこれ以上傷を作りたくないので...。




↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-04-13 14:48
いたずらチビ助
d0139943_15332435.jpg
この辺りでドロップの声がしたので遊ぼうとして来たウンパ
d0139943_15322792.jpg
動くシーツに
d0139943_15343638.jpg
くぎづけ


d0139943_15355766.jpg
もちろん正体はチビ助ドロップ
この後ウンパの本気猫パンチを何度もくらってました






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-04-07 15:43
ちょっぴり更新
d0139943_20293155.jpg
4月に入って春がきました
ウンパとドロップは元気に春を満喫してます








「お花見」

d0139943_20343431.jpg私も風船のようなお腹で
ヨタヨタとお花見に行ってきました。
今年は週末に満開でどこも混み合ってるみたいですね。

みなさんはどこかに行かれましたか?









↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-04-04 20:44



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko