<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
King of POP M.Jackson
d0139943_17335244.jpg

d0139943_17343861.jpg



d0139943_1735214.jpg
Our eternal sunshine. Michael Jackson...
[PR]
by chi27ko | 2009-06-26 17:40
ウンパ 2歳の健康診断 その後...
5月末におこなった血液検査でGPT(肝臓値を示す血液の数値)は102と
今までで最高値を出してしまったウンパ 以前の記事はこちら
1日2回の投薬と、食事療法で約3週間経過をみました。


その結果、数値は54まで下がり正常値の範囲に!
薬のお陰だと思いますが、肝臓に負担をかけて夏を過ごすのは
あまりにも可哀想なので今回は薬に頼りました。
いったん薬は辞めますが、
引き続き食事で正常値を維持してくれればいいのですが...。

d0139943_17362196.jpg
神棚の前でくつろぐウンパ
罰当たりな...、ちゃんと掃除したので許してもらえるでしょう。
数値が維持するようにお願いもしたからね。







↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-25 17:45
いらっしゃい
d0139943_17204161.jpg
先週末に
d0139943_17223388.jpg
ウンパ&ドロップが実家にいらっしゃいました

d0139943_1737867.jpg
どうもお世話になります







「お仕事memo」

d0139943_1757519.jpgpigeon × HiHiRecords のコラボCD
"Maternity Relax Music"が絶賛発売中です。

私は妊娠6ヶ月〜9ヶ月まで
アートディレクション&デザインで参加させていただきました。
表紙にウンパをモデルにした猫ちゃんを描いおります。

ご覧になられる機会がありましたらぜひ!









↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-23 17:23
だるまちゃんとウンパとnew chair
d0139943_1430146.jpg

どんどん大きくなる私のお腹が
ウンパにとっては新しいイスのようで
よく座りにきてはゴロゴロしていました
特に今だったら(臨月)座りやすくいいサイズなんだろうな〜








「絵本だるまちゃんシリーズ」

d0139943_14393093.jpg福音館書店より出版されている
大人気のだるまちゃん絵本。

ご存知の方も多いはず!



私この絵本の愛読者で、
特に"だるまちゃんとかみなりちゃん"はボロボロになるまで読んだ記憶があります。
最近は可愛らしいグッツもあったりして、その当時の懐かしい記憶がよみがえります。







↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-16 14:47
のびるウンパ
d0139943_21395298.jpg
アゴものびてて、へんてこ顔





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-14 21:41
コーナーにウンパ
d0139943_23263348.jpg
コーナーで頭抱えて
d0139943_23274194.jpg
夢の中ウンパ






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-13 23:30
姫睡蓮とヒメダカ
ウンパブログのはずが...、
ウンパ&ドロップと一緒にいれないので今日は睡蓮つぼみ画像です
d0139943_2315675.jpg
今年ももう少しでかわいい姫睡蓮がみれそうです

ふと去年も同じ時期に睡蓮の写真をのせた事を思い出して過去ログを見てみたら、
ちょうど1年前の今日(12日)につぼみの記事を書いていました。
これはビックリ!すごい偶然です。


d0139943_23153256.jpg
こちらは睡蓮鉢に同居しているヒメダカさん
今年もたくさん卵を生んでくれました

d0139943_23154387.jpg
近所の野良さんも車の下で日よけしてます






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-12 23:25
ぶっくりドロップ
d0139943_11463587.jpg
現在のぷくぷくドロップ
d0139943_11464562.jpg
相方さん曰く"ジャパニーズボブテイル"(あくまでも相方さん曰く...)






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-11 11:48
スレンダードロップ
d0139943_13224049.jpg
まだ家に来て1、2ヶ月の頃
ほっそりスレンダーです






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-09 13:26
あじさいと白黒猫とヒーロー
d0139943_1744537.jpg

d0139943_1745870.jpg

d0139943_175794.jpg
実家のあじさいも見頃です

d0139943_1751529.jpg
以前散歩中に見かけた白黒姉妹...、
実は親子のようです(餌やりさんが話していました)
やっぱり模様がウンパに似ています

d0139943_1752862.jpg
今日はあいにくの曇り空
でも朝から近くの橋では戦隊物!?の撮影が続いています。
火花が散ったり、橋から飛び降りたり、着ぐるみ怪獣がいたり
検診の後に思わず見に行ってしましました。
たぶんヒーローもいましたよ、名前わかりませんが...。



そしてドロップの肉球は...
d0139943_17142065.jpg
きれいなつやつやのピンクに戻りました!
めでたしめでたし(5月末頃の写真です)





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-06-08 17:22



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30