<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ウンパとドロップの大晦日
d0139943_12142975.jpg

d0139943_1217771.jpg
ふたりそろって閉め出されてます


今年も今日でおしまい
今年の更新も今日でおしまい

よいお年を...






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-31 12:20
閉め出しドロップ
d0139943_11461771.jpg
最近暖かくて外にいる事が多いので
たまに忘れて閉め出されているドロップ...
窓に手をかけて"入れて"と催促中





↓猫ランキング参加中、風邪ひかないでよ〜

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-28 11:49
2009年末
d0139943_18125350.jpg
街はすっかり年末気分...
d0139943_18133167.jpg
ウンパのおヒゲはクロス中...






↓猫ランキング参加中、お年玉袋買いました!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-27 18:15
メリークリスマス 2009
d0139943_1046031.jpg

素敵なクリスマスを...


d0139943_10475070.jpg






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-25 10:48
5本指のあんぱんまん
d0139943_1423965.jpg
なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

今を生きることで
熱いこころ燃える
だから君はいくんだほほえんで

そうだうれしいんだ

生きるよろこび

たとえ胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は
いけ! みんなの夢まもるため

「アンパンマンのテーマ曲」より抜粋/作詞:やなせたかし


d0139943_1425634.jpg
「ドロップ、アンパンのおやつですよ〜」



↓猫ランキング参加中、とても深くていい詩です

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-22 14:08
ウンパ in ベビーベット

最近めっきり寒くなり、やっと12月らしくなりましたね
d0139943_148207.jpg
rinくんのベビーベットでお昼寝ウンパ
d0139943_1485122.jpg
「シャッター音がうるさい」と目で訴えます
ドロップのベビーベット寝はコチラ

d0139943_1410810.jpg
そしてまさに先ほど...
2ニャンに占領されました

毎日コロコロかけるの大変なんだよ〜、わかってる?お二人さん。





↓猫ランキング参加中、もうすぐクリスマス!ワクワク

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-20 14:13
乾杯

気ままに更新してきた "のらくろ ねこのウンパ" ブログ
気がつけば今日で丸2年が経ちました

この2年色々ありました...、
はじめはウンパだけだったブログですが、
妹分ドロップが登場し、最近ではrinくんも仲間入り

今までは気にとめなかった事や、忘れ過ぎてしまう様な事も
ブログに書き綴る事でたくさんの方と共有でき思い出になり
自分自身も成長してこれたと思ってます
ありがとうございました
d0139943_21441045.jpg
ウンパもキリンラガーで乾杯かい?


いよいよ3年目に突入です
相変わらず気ままな更新になりますが、
皆様どうぞこれからも末長いおつきあい
よろしくお願いします






↓猫ランキング参加中、ビバ★猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-18 21:51
とろ〜り
甘い物が大好きな私、
その中でも特にチョコレートには目がない
d0139943_1057139.jpg
そんなチョコレートをモチーフにしたかわいいベビー服を発見
とろ〜り溶けたチョコがおいしそうでrinくんに着せてみました


d0139943_10595463.jpg
最近は頂き物の歯固め(チョコレート型)を
むしゃむしゃとかじる事が大好き


d0139943_1114463.jpg
やっぱり血は争えない?





↓猫ランキング参加中、クリスマスケーキもチョコレートで!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-15 11:04
カモフラージュのその後
d0139943_21413548.jpg
私も入れてと邪魔しにくるドロップ
(ウンパの厳しいオーラにおびえるドロップ)






↓猫ランキング参加中、カモフラージュ大成功!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-13 21:47
カモフラージュウンパ 2
d0139943_12524837.jpg
今年も牛柄マットの出番がやってまいりました
以前のカモフラージュウンパはコチラ





↓猫ランキング参加中、1日1ポチッ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2009-12-11 12:55



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko