<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
健康志向なドロップ
d0139943_21205670.jpg
くさいのに嗅ぎたがるこの香り...
d0139943_21213394.jpg
養命酒です
母が飲むたび寄ってきて、毎回匂いを嗅いではこの顔をします


ドロップ 養命酒





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-02-27 21:26
H22.2.22
d0139943_1335641.jpg
にゃん

d0139943_1335205.jpg
にゃん

d0139943_13354175.jpg
にゃん

d0139943_1336697.jpg
にゃん

d0139943_13372232.jpg
にゃん

d0139943_13374114.jpg
ねこの日 (H22.2.22)


本日友達に女の子が誕生しました、おめでとう★
名前はもちろん"ねこちゃん"だよね?





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-02-22 13:42
まじない師ドロップ

おかげさまでrinくん完治しました
暖かくなってきたので日課のお散歩も再開し、元気いっぱいです
励ましありがとうございました


ノドがガラガラだったrinくんをおまじないで治すドロップ
d0139943_15242016.jpg

d0139943_1525664.jpg
早くよくな〜れ〜

おまじないのお陰でよくなったよ、ドロップもありがとう!






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-02-20 15:29
ヘルパンギーナ

7ヶ月に入り順調に成長中のrinくん
d0139943_147619.jpg
クッションの支え付きですが、お座りができるようになり
下前歯の頭が出てきました


そして初めての風邪をひきました...
d0139943_1410482.jpg
ヘルパンギーナ *乳幼児にかかる喉の奥に水泡ができてしまう風邪
かわいらしい赤ちゃん声から一転、おじさんのようなハスキー声
ニャンズもビックリです


先週1週間は引きこもり気味でしたが、
今日はだいぶよくなりましたのでご心配なく






「今年のバレンタイン」
d0139943_14135858.jpg
アンパンマンの棒付きチョコ... 去年とは大違い、ごめんよ





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-02-15 14:19
福がつまったぷくぷく

前回はそぼくな疑問に答えていただきありがとうございました

d0139943_1212898.jpg
あまり呼んだ事がない方が多く
"鼻"だったり、調べていただいたら"口唇"だったり
色々ありましたが、やはり私は"ぷくぷく"でいこうと思います(笑)

友人は"ふくふく"と呼んでいて
「猫のふくふくには福がつまってよ」と教えてくれました

d0139943_12115864.jpg
ウンパはドロップよりぷくぷくしていないので
今回の話題には納得いっていないようです...顔怖い





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-02-10 12:16
そぼくな疑問
d0139943_2384414.jpg
みなさんココをなんと呼んでいますか?

私「ぷくぷく」
相方さん「呼んだ事がないけど、鼻?」

鼻と言うより口だろうと思いますが...
みなさんはなんと呼んでます?


d0139943_23122528.jpg
ちなみにドロップは、"ぷくぷく"がものすごくぷくぷくしていて
とてもかわいいのです(日本語が変ですね)







↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-02-05 23:14
ゆきつもる

rinくんの夜泣きで目覚めた昨晩
d0139943_1136737.jpg
しんしんと降り続け、すでに2cmほど積もっていました



朝起きると一面銀世界
d0139943_11374818.jpg

d0139943_11382960.jpg


d0139943_11384875.jpg
楽しい事には飛びつくチアリーダーウンパはもちろん外へ
d0139943_11394258.jpg
歩くたびサクッサクッと沈む足に驚きながら
一歩づつ進んでいました







↓猫ランキング参加中、猫はこたつで丸くなるんじゃないの?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-02-02 11:43



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28