<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
つかまり立ちとドロップ

つかまり立ちが最近ブームなrinくん
d0139943_1544551.jpg
影ながら見守る優しいドロップ









↓猫ランキング参加中、やっと一息つけました!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-04-28 15:08
ねこの手
d0139943_21493371.jpg
ねこの手も借りたいくらいの忙しさ...
d0139943_2283491.jpg
うちのねこ達は誰も手を貸してくれません...(涙)

d0139943_21501024.jpg
がんばれ!わたし。




↓猫ランキング参加中、多忙につきコメント封鎖中

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-04-25 21:56
日々成長

9ヶ月を満喫しているrinくん
d0139943_2141026.jpg
ずりばいの姿勢から腕の力を使ってお座りまでできるようになりました
できるようになった事その他...
"人や花にバイバイ" "卵白を食べる" "手づかみ食い" "夜一度も起きずに朝まで眠る"
"ウンパを追いかける" "保育ママさん宅で一人遊び" などなど


そして昨日、初めてのつかまり立ちをしました! 連続で2回も見せてくれました・嬉

次はハイハイですよ↓
d0139943_21491895.jpg

こんなにいい先生が2にゃんもいるので大丈夫でしょう







「おまけ」
d0139943_21533657.jpg
水族館のサメ水槽の前で...ずりばい中のrinくん







↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-04-13 21:55
アーカイブ ドロップ
d0139943_22102377.jpg

d0139943_22122763.jpg
2008年9月(ドロップ4ヶ月)
まだ小ちゃい子ねこちゃん


この頃はまだウンパをお母さんだと思っていたのかもしれません






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-04-12 22:15
お花見ウンパ
d0139943_11382611.jpg

d0139943_11384748.jpg

d0139943_1139519.jpg

d0139943_11391436.jpg

d0139943_11392422.jpg
パッと咲いて
パッと散る

このいさぎよさに日本人(猫)は惹かれるのですね...






↓猫ランキング参加中、桜さん毎年ありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-04-11 11:44
アーカイブ ウンパ
d0139943_2143439.jpg
2007年11月(ウンパ5ヶ月)
旅行で海外に行く前日、ウンパはお留守番


まだあどけなく、細い顔で「行かないで」と言っているよう







↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-04-07 21:09
IKEAの収穫
d0139943_10413998.jpg
ウンパにはこれ
肩に乗っているネズミさん
シッポをくわえて遊んでます

ドロップにもトカゲのぬいぐるみを買ってきたのですが
d0139943_1043198.jpg
結局rinくん用に買ったカラフル毛布↑のほうが気に入ったみたいです






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-04-05 10:46
ウンパ in IKEAバック
d0139943_2141087.jpg
最近のブームはバックに入る事ですか?


rinくんとIKEAに行ってきました。
IKEAのベビーカートはちょっと大きい子用なので
8ヶ月のrinくんには少し危ない感じでしたが
服とか詰めてよろけないようにガード。
キッズコーナーには可愛い小物やぬいぐるみがいっぱい☆
こんな子ども部屋にしたいー!
これも!あれも!っと夢ばかり膨らませて帰ってきました(笑)

ウンパとドロップにはねずみのお土産も...
次回のお楽しみ〜





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by chi27ko | 2010-04-02 21:46



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko