ウンパ vs フラミンゴ
d0139943_11452392.jpg
最近お気に入りのダンシングバード フラミンゴ
釣り用の棒がついてて遊びやすいけど
d0139943_11452670.jpg
このパンチがはいるとすぐにボロボロに...






↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
# by chi27ko | 2010-11-04 11:49
1さい4ヶ月のrinくん
1歳4ヶ月になったrinくん
トコトコを歩きまわり、行動範囲も増えました

ウンパ&ドロップはガチガチに固まって
猫ワクチンを受けていたのに
rinくんはインフルエンザの注射を泣かずにできました

そしていつもどこかに猫のひっかき傷があります。笑

d0139943_21192177.jpg
できるようになった事:
まだおしゃべりはできないけど、
うんちがでるとおしりを触っておむつの所へいき教えてくれるようになりました
←おむつはnepia GENKIを愛用中

おやすみさないで深々とお辞儀、おしゃぶりがある所までいき指差し催促、
木製のパズルを絵柄通りの場所における、泣かずに頭を洗う
フォークでちっくんとおかずを刺して食べる

d0139943_21192396.jpg
好きな物;
みいつけた!のオフロスキー、あいうえお絵本、木製の車、
シール、木製パズル、マヨネーズ(何にでもつけます)、都バス
そしてウンパ&ドロップです





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
# by chi27ko | 2010-11-01 21:24
鼻の下
d0139943_21291933.jpg
舐めすぎて毛がむけてしまいました
これからカサブタになってチャップリンのようになります

d0139943_2129248.jpg
こうみえてデリケートなドロップです







↓猫ランキング参加中、がんばれドロップ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
# by chi27ko | 2010-10-29 21:31
ぎゅぎゅぎゅっと
d0139943_13284560.jpg
ダンボールウンパ
d0139943_13284894.jpg
一緒に入りたいドロップ と 入れてくれないウンパ...

冬毛にかわりつつあるねこ達
ドロップのお尻はますます大きくなりました
このお尻じゃあ一緒にダンボールは無理だね





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
# by chi27ko | 2010-10-25 13:33
そのころ
d0139943_1453121.jpg
本物のウンパ&ドロップは
なぜかこんな所に...





↓猫ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
# by chi27ko | 2010-10-20 14:54



おてんばウンパ(白黒)と、甘えん坊ドロップ(茶白)、1さいの息子の日常つらつら
by chi27ko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31